ブログ
2024.10.15
381 view
スタッフ:リョウ
皆様、こんにちは。
朝晩冷える日は増えてきて、
「何か体が温かくなるものが食べたいなぁ~」と感じた時、
私はいつも辛いものです。
というわけで、今回はご紹介したいのは、
「Simbacurry」です。
休暇村から、国道28号に沿って、
車て約70分ほどです。
明るいのオレンジ色の建物は「Simbacurry」です。
お店の中に入って、
カウンター席も、テーブル席もあります。
大阪アメリカ村に開業し、
淡路島に移転します。
大阪からのリピーターさんもおります。
とても人気なお店です。


今回注文したのは
チキン&竹炭ブラックビーフのあいがけカレーにインドセットです。
スパイスの香りがたまらなくて、
五種類以上の副菜がトッピングされていて、
美味しさも、ボリュームも大満足です。
食事のあとはアイスのミニチャイをもらいました。
ホントに最後まで美味しいです。
お野菜、お肉、卵は淡路食材を使用しているそうです。
激辛チリペーストとホットペッパーもありますので、
辛い好きの方はぜひお試しください。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

