グルメ
2020.08.24
1,907 view
スタッフ:花崎

日帰りでも宿泊でも楽しめる観光地、熱海で有名な「熱海プリン」はご存知ですか?可愛らしい見た目からお土産として大人からお子様まで幅広い方から人気のプリンです。
現在は熱海プリンを扱ったお店が4店舗あります。その中で車で移動できドライブの休憩として利用できる「ドライブイン 熱海プリン食堂」に行ってきました。


お店に入ると店内の至る所にフォトスポットがあり思わず写真を撮ってしまうほどの可愛さ!いるだけで気分がわくわく♪そんな店内でいただいたのがこちらです。

季節限定の熱海産レモンを使ったプリンパンケーキです。はちみつレモンジュレの酸味としっとりふわふわのパンケーキにかかっている特製のミルクソースは相性抜群!
夏にぴったりな一品で重くなくぺろりと食べてしまいました♪
シンプルな皿プリンをはじめ抹茶やベリーのパンケーキ、プリントーストなど種類豊富!甘いのが苦手な方でもオムライスやタコライス、パスタなどのお食事もお召し上がりいただけます。

テラス席もあり目の前に広がる海風を感じながらリフレッシュした気分も味わえます。
キッズスペースやベビーカーゾーンもありますので小さなお子様連れでも安心して利用できます。テイクアウトもできますので是非ドライブの休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
住所 熱海市上多賀10-1
電話 0557-67-5533
営業時間 10:00~18:00(L.O17:30)
休暇村富士では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として取り組みを行っております。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、本人確認、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



