観光
2020.08.26
2,231 view
スタッフ:湯田
今回私が紹介するのは、「静岡県水産技術研究所 富士養鱒場」に行ってきました。
こちらは見学と釣り堀が可能で入場料は300円で、釣り堀は別で1,800円になります。
自然に囲まれ緑が綺麗で、空気も美味しくとても涼しい場所です。

水もとても綺麗で見ているだけで、心が落ち着きます。

釣った虹鱒はその場で内臓の処理もし、その場で焼いて召し上がれます。もちろん自宅に持ち帰りも可能です。
皆様も休暇村富士にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
【お 客 様 へ お願い】
①ご入館されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。
②入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。
手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
③チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)
お待ちいただくようお願い申し上げます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

