グルメ
2022.02.25
1,434 view
スタッフ:佐野(萌)
先日、友人の勧めで富士山麓にある【CAFE DE 凛】というカフェへ行ってきました!
なんでもこちらのお店、ご主人こだわりの美味しいコーヒーがいただけるそうで、富士山周辺をドライブ・ツーリングする人たちの間で人気だそうです。

昔ながらの日本家屋を感じさせる入り口を抜けると中にも昔懐かしい空間が・・・

とても綺麗に整備された庭園が広がっています。


店内に入ると実際に焚かれた囲炉裏が正面に出迎えてくれます。
壁が少なく、暖かな木の温もりが溢れる内装で、コーヒーの豊かな香りがふんわりと広がっていました。


そして様々な国のコーヒーがメニューに並ぶ中、私は今回コロンビア産のコーヒーを注文。
酸味控えめ、サッパリとした味わいで、爽やかな香りを口いっぱいに感じることができ、個人的にコーヒーの酸味がちょっぴり苦手な私にピッタリな一杯でした♪
メニュー表にそれぞれのコーヒーの特徴が書かれているので、きっと皆様のいろんな好みに合わせた一杯が見つかるはずです!
またコーヒーカップもひとつひとつお店の方がお客様に合わせて選んでくれます。
この日、私の元にはお花柄の淡い黄色いカップが来ました。
ベージュ色の上着を着ていたので、もしかしたら私の服装に似た色合いを選んでいただけたのかもしれません。

コーヒーだけの注文もできますが、スイーツも頼むことができます。
チョコケーキやモンブラン、ティラミスなどが並び、注文するコーヒーに合わせて選ぶのも楽しいかもしれません♪
心も体もリフレッシュできる、様々な魅力があふれるこちらのカフェ。
自信を持ってオススメさせていただきます♪
コーヒー好きな方はぜひ一度訪ねてみてください!!
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



