MENU

ブログ

2025.05.22

496 view

季節のうつろい

スタッフ:大森

他の季節に比べ、特に春は同じ季節でも千差万別な風景を見させてくれますね。
先日のブログで我が実家の果樹園越しに見た桜の写真をUPしましたが、
その後の変化の写真をUPします。

1枚目:4月末撮影
桜が満開になり散り始めてる頃で、林檎の花はまだ咲いてない状態でした。

2枚目:5月初旬撮影
桜が散った後、林檎の花(花弁)は咲き始めました。この後、他の木も林檎の花(花弁)が咲いていきました。

3枚目:5月21日撮影
林檎の花弁がすっかり落ち、緑化しています。

春が来て、これから梅雨を迎えるこのシーズン、今年はここ数日少し肌寒い日が続いていますが、
その肌寒さによって美味しい林檎を作ってくれればいいなあと期待しています。

また、この写真の奥の方にチャグチャグ馬コ出発地の鬼越蒼前神社がございます。
今年のチャグチャグ馬コは6月14日(土)に開催されます。
チャグチャグ馬コを見に休暇村網張温泉にお泊りや日帰り入浴にいらしてみてはいかがでしょうか。
 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる