ブログ
2025.08.18
525 view
スタッフ:大森



休暇村岩手網張温泉のレストランがリニューアルしてはや一ヶ月、
おかげさまでお泊りにいらした沢山のお客様にお食事していただいております。
ですので、お泊りにいらしたお客様でしたら見た事あるかと思いますが、
こちら、ビュッフェ会場内にいますとある機械ですが何に使うものでしょうか。
実は、朝食のパン用のトースターです。
(ランチタイム、夕食ビュッフェ時には稼働しておりません。)
朝食ビュッフェのパンはパン職人のスタッフが朝早くから仕込んでおりますが、
そのパンをさらに食べ頃にしてくれる有能なスタッフの一人とも言えます。
以前は家庭用と同等のトースターを設置していたので、パンを入れた時にツマミの回した量によって焼く時間に差が出来、うっかり焦がしてしまったりする方もいらっしゃいましたし、
そもそも焼く時間がかかり、お客様を待たせてしまうことがありました。
ですが、今はこの子がいい仕事してくれますので、一定の時間で(それもあっという間に)パンに焼き目を付けてくれます。
私も試食したことありますが、すぐに焼き目付けてくれて、美味しく頂けました。
皆様、朝食ビュッフェで美味しいパンを食べに網張温泉にお泊りにいらしてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



