グルメ
2025.11.17
3,238 view
スタッフ:細川

11月に入り、徐々に冬の気配がして参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
突然ではございますが、
途方もなく、甘いものを食べたくなる時は皆様ございますでしょうか?
私は、某アニメの主人公のように、パフェを食べたくなる時があります。
そんなときこっそり行っている場所がこちら

雫石町にあります、山ぶどう農園カフェ「野の香」さんです。
雰囲気が素敵で、ぼんやりするにもぴったりです!
ののかパフェと、期間限定のパフェがあります。
写真はののかパフェ。
もし、ご興味がありましたら
足をお運び頂ければ嬉しく思います。
ちなみに、山ぶどうジュースも美味しいです!
皆様のお越しをお待ちしております。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



