MENU

グルメ

2025.11.17

3,238 view

何故か思い出すこの糖分

スタッフ:細川

画像1

11月に入り、徐々に冬の気配がして参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ではございますが、
途方もなく、甘いものを食べたくなる時は皆様ございますでしょうか?
私は、某アニメの主人公のように、パフェを食べたくなる時があります。
そんなときこっそり行っている場所がこちら

画像1

雫石町にあります、山ぶどう農園カフェ「野の香」さんです。
雰囲気が素敵で、ぼんやりするにもぴったりです!
ののかパフェと、期間限定のパフェがあります。
写真はののかパフェ。

もし、ご興味がありましたら
足をお運び頂ければ嬉しく思います。
ちなみに、山ぶどうジュースも美味しいです!

皆様のお越しをお待ちしております。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる