ブログ
2025.12.26
322 view
スタッフ:澤口

クリスマスが終わってしまいましたねー。
今年はどんなクリスマスを皆さんは過ごしましたか?
網張温泉では、飾りも新しくなり手作りのクリスマスケーキやデザートを任されて夕食ビュッフェに提供する試みもありました。結果は見た目も味も大好評で、一生懸命作った厨房の女性スタッフの美味しいデザートを食べてほしいという気持ちが込められたものができたんだと思います。
今年もあとわずかにはなりますが、思い返して来年はどんな年にしたいか考えてもいいかもしれないですね!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



