お知らせ
2018.05.27
3,000 view
スタッフ:川岸
「一昨日は兎を見たわ。昨日は狸。今日は…」、網張温泉です。
有名小説の一文っぽく始めてみました。
夜道にひょこっと顔を出す動物もどんどん増えていますね。
さて、現在本館と日帰り温泉館「薬師の湯」の間にございます遊歩道が建替え工事中で
通行不可となっております。日帰り、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
この工事は6月いっぱいを予定しております。
7月上旬には遊歩道はご利用できるようになる予定です。
また、その際に人気の「鹿追足湯」もオープンします。
緑一色となった網張と眼前に広がる雫石の景色を眺めながら、ゆっくりと足湯をお楽しみください。
足からじんわりと網張の温泉が効いてきて、身体もポカポカ、疲れも取れますよ。
もう1ヶ月ほど皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



