お知らせ
2018.12.14
1,807 view
スタッフ:武田英之
ついに明日、スキー場OPNEです!
積雪は今のところ第1リフトは大丈夫のようです!
(第2、3リフトが、あともう少し雪が欲しい0みたいです・・・。)
明日のスキー場OPNEに向けて、
皆様、前売り券、シーズン券はすでに申し込んでいますか?
前売り券が購入できるのは今日までです!!
今日が前売り券のラストチャンスです!!
お見逃しのないようにお願いします!
スキーの後は、ゆっくり網張の癒しの温泉で、
疲れをとっていってください。
今シーズンも皆様が、けがなく、楽しくスキーができるように願っています!!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



