MENU

お知らせ

2020.03.29

1,015 view

網張温泉でのコロナウィルス対策について

スタッフ:休暇村岩手網張温泉

お客様に安心して網張温泉をご利用していただく為に

平素より休暇村岩手網張温泉をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

休暇村岩手網張温泉では、新型コロナウィルス対策としまして、

○正面玄関、フロントカウンター、パブリックトイレ、喫茶、レストラン入口に消毒液を設置しております。
館外施設であるスキーセンター、日帰り温泉館「薬師の湯」にも消毒用アルコールを設置しております。

○フロント、ロビー周辺では消毒用アルコールの塗布による消毒作業を定期的に行っております。

○客室清掃の際、換気を行いつつ、ドアノブやテレビのリモコン等を消毒用アルコールを
使用して、消毒作業を行っております。

○レストラン入口ではスタッフによるお客様への消毒のお願いを実施しております。
 
○レストランではテーブル・ビュッフェラインのアルコール消毒作業を行っております。

○ビュッフェで使用しているトング類も、お客様にご迷惑をおかけしないよう注意しながら、
こまめに交換・洗浄・アルコール消毒を行っております。

○スタッフに関しましては毎朝出勤時に体調チェックも行っております。

お客様の応対時にスタッフがマスク・手袋を着用させていただく場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。

お客様に安全に安心にお過ごしいただく為、網張温泉ではより衛生管理を強化して常の業務にあたらせていただいております。
お客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じ上げますが、何卒ご了承・ご協力をお願い申し上げます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5