MENU

ブログ

2021.01.14

1,536 view

網張温泉スキー場のお得情報

スタッフ:川岸

~ リフト券購入前に、今日は何曜日? ~

最近氷点下10度ぐらいの日が続いた為、0度ぐらいだと暖かく感じてしまう網張温泉です。
今度ぐっと気温が下がったら冷凍バナナに挑戦してみたいと思います。

さて、網張温泉スキー場に関しまして、平日の各曜日ごとにお得な料金設定があることはご存じでしょうか。
お得設定は下記の通りです。
◆毎週、月・金 曜日は「U-29DAY」
29歳までの方はリフト1日券が2,500円に!
◆毎週、火・木曜日は 「シニアDAY」
50歳以上の方 はリフト1日券が2,000円に!
◆毎週、水曜日は 「レディースDAY」
女性の方はリフト1日券が2,500円に!
◆19歳の方は平日(月~金 シーズン中の祝休日は除く)のリフト料金が無料※!!
※「雪マジ!」に登録の上、「雪マジ!」会員証と学生証、免許証等をご提示ください。
◆20歳の方は平日(月~金 シーズン中の祝休日は除く)のリフト1日券が、2,000円※!!
※「雪マジ!」に登録の上、「雪マジ!」会員証と学生証、免許証等をご提示ください。

現在ゲレンデも全面滑走可能になっており、雪質もパウダースノーとコンディションは最高です。
ぜひ、曜日チェックをして網張温泉のスキー場をお得にたっぷりとお楽しみください。

最後に網張温泉スキー場より皆様へのお願いがございます。
新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、スキーセンター内では入館前の検温、アルコール消毒、マスク着用の『徹底』にご協力お願い致します。
また、リフト券売所・レストラン券売所では間隔をあけ最少人数でお並びいただきます様お願い致します。
センター内及びレストラン内では大きな声での会話は慎み、お客様同士で十分な間隔を取る様ご協力をお願い致します。
尚、定期的にテーブルの消毒及び換気等の感染防止策の実施を致しますので、皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願い致します。

画像1

画像2

画像3