ブログ
2021.06.15
2,006 view
スタッフ:寒河江


今年も県道212号線沿いに植えられているヤマボウシが見頃を迎えています。
(ヤマボウシの花は中央にある緑色の球体です)
ヤマボウシの後ろには、田植えが終わった水田と岩手山がそびえ立ち、眺めているととても和みます。
また、ヤマボウシが咲いている道路沿い近くには、アイスクリームがおいしい「松ぼっくり」やこちらも特製ソフトクリームがおいしい「雫石チーズ工房」に、おいしいお蕎麦屋さんなど、一緒にお楽しみください。


秋には、赤いかわいらしい実がぶら下がりまた楽しませてくれます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



