MENU

ブログ

2021.06.15

2,006 view

今年もヤマボウシが綺麗に

スタッフ:寒河江

今年も県道212号線沿いに植えられているヤマボウシが見頃を迎えています。
(ヤマボウシの花は中央にある緑色の球体です)
ヤマボウシの後ろには、田植えが終わった水田と岩手山がそびえ立ち、眺めているととても和みます。
また、ヤマボウシが咲いている道路沿い近くには、アイスクリームがおいしい「松ぼっくり」やこちらも特製ソフトクリームがおいしい「雫石チーズ工房」に、おいしいお蕎麦屋さんなど、一緒にお楽しみください。

秋には、赤いかわいらしい実がぶら下がりまた楽しませてくれます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる