MENU

ブログ

2021.11.05

1,564 view

温泉の季節になってきました

スタッフ:川岸

徐々に冷えてくるこれからの季節、やっぱり温泉ですよ~

紅葉も終わりを迎え、晩秋の景色となってきた網張温泉です。
気温もだんだんと下がり、朝に布団から出るのが辛くなってきています。
これからの季節、恋しくなるのはやっぱりあったか~い温泉ですね。
本館、温泉館ともに日帰り入浴を承っており、連日多くのお客様に自慢の湯をお楽しみいただいております。
「網張の湯に浸かりたいけれど、足(車)が無くて…」とお思いのお客様の為、
今年は日帰りのお客様でも送迎バスに乗って網張温泉をご利用いただける新プランをご用意致しました。
日帰りの1日温泉パック(前日までの要予約制)で本館の湯か温泉館の湯をお楽しみいただけます。
お迎えは盛岡駅西口を9時45分出発、お送りは 休暇村を15時45分出発となっております。
さらに昼食付。ゆっくりと1日お湯をお楽しみいただけますよ。
ぜひ、この機会にあたたか~い網張温泉自慢の温泉にお越しください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる