MENU

お知らせ

2021.11.16

3,561 view

【12/20更新】隣県に拡大!いわて旅応援プロジェクト第2弾

スタッフ:網張温泉スタッフ

画像1

隣県にも拡大!『いわて旅応援プロジェクト第2弾』

『いわて旅応援プロジェクト第2弾』に関しまして、割引原資が再再追加されました。
つきましては11/16からの宿泊分に関しましても、「いわて旅応援プロジェクト第2弾」対象プランでご予約の岩手県民の方は対象とさせていただきます。

【12/10更新】
12/11(土)ご宿泊分より、隣県の青森県、秋田県、宮城県の方々も「いわて旅応援プロジェクト第2弾」の割引対象となりました。
割引(補助)を受ける方法は基本的に同じですが、隣県の方々は、①新型コロナウイルスワクチン接種証明または②PCR検査等の陰性証明のいずれかが追加で必要ですのでご注意ください。

【12/20更新】
割引原資が拡充されましたので、1/31ご宿泊分までの専用プランのご予約に「いわて旅応援プロジェクト第2弾」を適用いたします。
また、1/1以降のご宿泊分につきましては、岩手県の方も①新型コロナウイルスワクチン接種証明または②PCR検査等の陰性証明のいずれかが追加で必要となります。

当館では1/31まで専用プランで受け付けております

【いわて旅応援プロジェクト いわて応援クーポン】
岩手県及び隣県(青森県、秋田県、宮城県)在住者限定
岩手県内の観光需要を喚起し、観光地の消費を促すため、岩手県民を対象として、宿泊代金の割引や、旅行先のお土産物店・飲食店・観光施設・交通機関などで幅広く活用できるクーポン券(お買い物用)の発行をする岩手県の事業です。
 
岩手県民と隣県民の方は、宿泊1人1泊につき、最大5,000円引となります。
さらに岩手県内で登録の施設・店舗・交通関連に利用できる「いわて応援クーポン」2,000円付!
(1泊あたり宿泊者1名につき。宿泊補助対象者のみ。大人・子供同額の対応となります。)

※補助を受ける方法と注意点について

・チェックイン時に申込書の記入及び、岩手県民であることを確認するための身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)の提示(お子様も含めて全員分)が必要となります。
・上記の他に①新型コロナウイルスワクチン接種証明、または②PCR検査等の陰性証明のいずれかが全員分必要です。(陰性証明は有効期限にご注意ください。)
<割引のルール>
・お一人様につき最大5,000円引かせていただきます。
・連泊の場合は「宿泊日数×最大5,000円」が引かれます。
・補助対象は、ご宿泊の大人・子供ともに、補助額差し引き前の金額がお1人様 4,001円以上のお客様が対象となります。併用する割引がある場合は併用するものを先に引いて計算いたします。
<宿泊代金に対する補助額>
10,000円以上      →5,000円
8,000円~9,999円→4,000円
6,000円~7,999円→3,000円
4,001円~5,999円→2,000円

※今回も各宿泊施設に補助額があらかじめ割り当てられております。事業期間中でも、あるいは対象プラン販売期間中でも、各宿泊施設に割り当てられている上限に達した場合は、その宿泊施設での割引対応は終了となります。

当館では専用の対象プランをご用意しております。上限に達した場合はこの対象プランの販売が中止となりますので、あらかじめご了承ください。
販売中止にあたっては予告なく中止となる場合がございます。

当館のご予約は専用の対象プランをご利用ください