ブログ
2022.03.23
1,393 view
スタッフ:中村龍



残すところ今日も含めてあと5日となりました網張温泉スキー場の今シーズン営業!!
今思えば、長かったような・・・あっという間だったような・・・
いやっ!!まだ思いふけるには早いですね!!
のこりあとわずかではございますが、皆さまぜひ滑り残しのないようにお願い致します(笑)





前回のブログでもご案内いたしましたが、只今スキーセンター内のレストラン『アルペ』と『レッドパイン』ではラストスパート感謝祭を開催中です!!
もちのろん、感謝祭=網張にきてゲレンデ飯を食べていただいたお客様への感謝もあります。
しかし私にとっては、この麺・丼・定食をはじめスキーセンター内レストランで美味しいメニューを日々一生懸命作ってくださるスタッフや、極寒のなかお客様の安全第一でゲレンデ・リフトの整備をしてくださっているスタッフ、仲間に今日も感謝も込めさせていただきますm(__)m
自分でいうのもなんですが、網張温泉スキー場のゲレンデ飯はほんと美味です!!
今シーズンを通してスタッフの並々ならぬ頑張りを目のあたりにして、私はこれをもっと少しでも皆様に知って食べていただくことが使命だと勝手に思ってこのブログを作成していました。
ぜひ、シーズン終了前にもう一度網張のゲレンデ飯を食べて、レストランスタッフのあねっこ(むすめ)さんたちに「#網張温泉スキー#網張ゲレ飯ありがとう」とお声を送っていただければ幸いです。
あと少し私どもスタッフ一丸となってスキー場を盛り上げて参りますので、ぜひ皆様もスキーにゲレンデ飯に温泉にと2021-2022網張の冬をお楽しみくださいませ☆★
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



