MENU

お知らせ

2022.04.02

1,339 view

いわて旅応援プロジェクトが延長になりました!!

スタッフ:川岸

今回のいわて旅応援プロジェクトは4/1~4/28(木)まで!

4月になって春が近づいてきたかと思いきや、雪が舞っている網張温泉です。
でも、少しずつ積雪も減って地面から美味しそうなフキノトウが出てきているので、春ですね。
今夜は刻んだフキノトウをラーメンに乗っけてみようと思います。

さて、先日新聞やインターネットにて「いわて旅応援プロジェクト」の延長が告知されました。
網張温泉も対象宿泊施設となっておりますので、もちろんご利用いただけます。
◆今回は4/1(金)~4/28(木)までの期間の宿泊が対象となっております。
◆今回は岩手県・北海道・秋田県・山形県 ・宮城県・福島県に在住の方が対象となっております。
詳しくは下記のリンクをご参照ください。

◆ 補助を受ける際の注意点としまして ◆

・チェックイン時に申込書に記入をしていただきます。

・身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)の提示(お子様も含めて全員分)が必要となります。

・予防接種済証(岩手県民の方は2回目の摂取日から14日以上経過したもの。県外の方は3回目の接種日以降のもの)等又は検査結果通知書を必ずお持ちください(スマートフォン等で撮影した画像や写し・コピー控え等の提示も可)。

⇧確認書類の持参忘れ等により、宿泊当日までに予防接種証等または検査結果通知書を確認できない場合、割引は適用できなくなりますのでご注意ください。後日の提出は認められません。

ぜひ、この機会に春近づく網張温泉にお得に泊まってみませんか。
残雪と温泉と春の風と共に皆様のお越しをお待ちしております。
 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5