MENU

お知らせ

2022.04.09

319 view

いわて旅応援プロジェクトに青森県の方も割引対象になりました!

スタッフ:川岸

★ 青森県の方も「おでってくなんしぇ」 ★

先日、黄砂にまみれた車を洗車したら、翌朝に雪が降った網張温泉です。
…天気を読むのは難しいものですね。また車が真っ黄黄になりました。

さて、岩手県が実施している『いわて旅応援プロジェクト』。
東北+北海道にお住いの方にはとってもお得な割引ですね。
その割引に青森県の方も対象となりました。青森県のお客様、大変お待たせ致しました。
4/8から予約受付開始で、割引対象になるのは4/11の宿泊からとなります。

◆ 割引を受ける際の注意点としまして ◆

・チェックイン時に申込書に記入をしていただきます。

・身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)の提示(お子様も含めて全員分)が必要となります。

・予防接種済証(岩手県民の方は2回目の摂取日から14日以上経過したもの。県外の方は3回目の接種日以降のもの)等又は
検査結果通知書を必ずお持ちください(スマートフォン等で撮影した画像や写し・コピー控え等の提示も可)。

⇧確認書類の持参忘れ等により、宿泊当日までに予防接種証等または検査結果通知書を確認できない場合、
割引は適用できなくなりますのでご注意ください。後日の提出は認められません。

いわて旅応援プロジェクトは4/28(木)の宿泊まで対象ですので、まだあと20日ほどご利用いただけます。
そろそろ休暇村近くの春子谷地湿原のミズバショウが咲き出します。
4/15には❝雪の壁がすごい❞「八幡平アスピーテライン」が開通予定。
今年は雪が多かった為、雪の壁も例年より高くなり、見ごたえ抜群とのことです。
4月中旬からは岩手の桜が徐々に咲き始めます。石割桜や盛岡城址公園、北上景勝地が有名ですね。
ぜひ、この機会に春の岩手を旅行してみませんか。
その際のお泊まりにはぜひぜひ、網張温泉をご利用ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5