ツアー
2018.02.04
2,792 view
スタッフ:中村龍




先日、休暇村主催の貸切バスツアー旅Q「七ツ森」と「七滝氷爆」のスノーシュートレッキングツアーが開催されました。
当日は天候にも恵まれて、絶好のスノーシュー日和となりました。
画像は3日目の「七滝氷爆」の様子です。
1日目のレッスンから、2日目の「七ツ森」、3日目の「七滝」と参加者のほとんどがほぼ初めてとのことでしたが、どんどんコツをつかんできたのか、皆様それぞれのペースでスノーシュートレッキングを楽しまれているのが印象的でした。

いつ、ぬー、さんすっ!!!準備運動はしっかりと!!

目指すは迫力の巨大氷柱群の「七滝氷瀑」!!

ガイドの阿部先生(オレンジのジャケット)は山のプロ!!いろいろなことを教えてくださいました。

七滝到着!!落差25mの氷爆…圧巻です!!

氷瀑をバックにハイチーズ!!

この2日間で学んだことを活かし、雪原をそれぞれで下山。
帰り道での立ち寄り湯『松川温泉』は疲れた体に最高の温泉でした!!
次回は2/19~今回の「七滝」と「鞍掛山」に挑戦するスノーシュートレッキングツアーです!!
(※次回は定員に達した為、募集は終了いたしました。ご了承くださいませ。)
ぜひ皆様も冬の岩手の森や大雪原に出かけてみませんか。網張温泉はみなさまのお越しをお待ちしております!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



