ブログ
2023.12.24
950 view
スタッフ:日野杉
待ちに待ったスキー場が無事にオープン出来て一安心しています。
ただ、残念なことに雪が少なく全面滑走とはなりませんでした(T_T)
第一リフトA線のみの運行ですが、それでも利用されてる方々が楽しんでくれれば幸いです。
滑った後は温泉につかり、ゆっくりと体を温めてくださいね❕
東館白泉の湯前のつららもまだまだこれから見ごろになって来ます。
本館にも新しい仲間も増えましたので、ぜひ、会いに来てください。
私たちスタッフの癒しのマスコットです。期間限定なので1月10日まで頑張ってますよ。
今年もあとわずか・・・メリークリスマス!




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



