MENU

ブログ

2023.12.24

950 view

ホワイトクリスマス(^^♪

スタッフ:日野杉

待ちに待ったスキー場が無事にオープン出来て一安心しています。
ただ、残念なことに雪が少なく全面滑走とはなりませんでした(T_T)

第一リフトA線のみの運行ですが、それでも利用されてる方々が楽しんでくれれば幸いです。

滑った後は温泉につかり、ゆっくりと体を温めてくださいね❕

東館白泉の湯前のつららもまだまだこれから見ごろになって来ます。

本館にも新しい仲間も増えましたので、ぜひ、会いに来てください。
私たちスタッフの癒しのマスコットです。期間限定なので1月10日まで頑張ってますよ。

今年もあとわずか・・・メリークリスマス!







 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる