MENU

ブログ

2024.01.26

906 view

 冬景色  逢滝

スタッフ:高橋

雫石 十四景の一つ

鶯宿にある”逢滝”(おうたき)
鶯宿温泉街を抜け、せまい道を西和賀町へ向かって車で1キロ程進んだところにあります
春から秋までの彩り豊かな景色は美しく素敵なロケーションですが
冬景色の”逢滝”も素晴らしいものでした。
雪の量が少ない時だったので、近くまで行くことできましたよ♪          
寒中のさなかでも滝水は凍っておらず静寂の中、あたりに響き渡る水の音に癒されます…が寒い
長い時間いれないところは、冬の輝く夜空を見上げているのと同じようなもので…寒い
冬、大自然とのふれあいは厳しいものであります。

さて今宵は、”まあるいお月様”を雲に意地悪されず見ることできるのでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる