ブログ
2024.01.26
906 view
スタッフ:高橋
鶯宿にある”逢滝”(おうたき)
鶯宿温泉街を抜け、せまい道を西和賀町へ向かって車で1キロ程進んだところにあります
春から秋までの彩り豊かな景色は美しく素敵なロケーションですが
冬景色の”逢滝”も素晴らしいものでした。
雪の量が少ない時だったので、近くまで行くことできましたよ♪
寒中のさなかでも滝水は凍っておらず静寂の中、あたりに響き渡る水の音に癒されます…が寒い
長い時間いれないところは、冬の輝く夜空を見上げているのと同じようなもので…寒い
冬、大自然とのふれあいは厳しいものであります。
さて今宵は、”まあるいお月様”を雲に意地悪されず見ることできるのでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



