ブログ
2024.08.15
1,210 view
スタッフ:鎌尾
今朝の「天空の丘」と「あみはりの森」お散歩会は、44名様にご参加いただきました。
網張温泉が初めての方が7割、リピーターさんが3割でした。
お散歩会は”網張温泉に初めて来た”という方のご参加がほとんどなのですが、もしかしてリピーターさんのご参加が増えてきているとしたら、この変化は非常にうれしいことです。
その分、何度お越しいただいてもお楽しみいただけるよう、ブラッシュアップを図っていかなければ・・・。(汗)

早朝6時頃までは下の方に溜まっていてくれていた雲海も、お散歩会がスタートする頃には徐々に上に上がり始めてしまいました。
リフトに乗っている最中は辛うじて雲海感を感じることができたと思います。

その代わりでもないですが、普段は意外と見えづらい「網張元湯」の蒸気が、今日はかなりはっきりと見ることができ、お客様にも実感していただくことができました。(残念!写真を取り忘れました)

「天空の丘」に続いて「ゆのさわはし」でも写真撮影大会。

来月、秋の例祭を迎える”お薬師さん”も、参拝の行列に、今日は何事だ!?と驚いたことでしょう。
願い事が叶うといいですね。
”雲海が出た日にお参りすると願い事が叶う”
今日はご紹介することができました。

最後は「湯ノ沢大橋」を渡ってホテルまで戻りました。
このころにはすっかり雲の中でした。
今日は道中にキノコが一斉に出てきているのが見られ、秋がさらに近まっていることを感じることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



