MENU

ブログ

2019.03.13

2,120 view

黄金の湯オープンしました!

スタッフ:塩練

燕温泉にある黄金の湯が去年よりも約1週間程早く、11日よりオープンしました!
 
だいぶ雪は溶けてきましたが、、周りには雪がたくさんあり、駐車場からの道も、
 
雪がございますので、長靴がおすすめです。

まだまだ降雪の日もございますので、お気をつけてお越しください。
 
・利用時間…日の出から日没まで(4月までは金曜日の午前中のみ清掃のため利用不可です。)

※写真は昨年の写真です。

FOLLOW/

Reservation

閉じる