MENU

ブログ

2019.08.28

2,579 view

夏の終わりの遊歩道

スタッフ:鈴木

清々しい風が吹き抜ける遊歩道。
遊歩道では夏~秋にかけて咲く「キンミズヒキ」などが咲き始めています。
モリアオガエルの生息池では、たくさんのトンボが産卵していました。

ゆっくりとした時間が流れる休暇村妙高で、のんびりしてみませんか?
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる