MENU

ブログ

2017.10.07

1,980 view

どんぐり大収穫祭

スタッフ:竹内

画像1

画像2

紅葉シーズンが近づいてだんだんと山が色づいてきている妙高。
休暇村近くの散策道をお散歩していても山の方に目が行きがち…ですが!!ふと足元に目をむけてみるとこちらにも小さい秋、見つけました!
様々な種類のどんぐりがたくさん落ちているの発見。背くらべさせてみました。

久しぶりにしてみると意外と楽しいどんぐり拾い。どんぐりを一つ一つひろっていると、小さい頃にどんぐりでコマを作ったり、顔を描いて遊んでみたり、食べてみようとしたりしたことを思い出して1人でほっこり。
皆様もぜひ、紅葉だけでなく足元にも目を向けてあの頃の気持ちを思い出してみませんか?
本館横の散策道はどなたでもお気軽に20分ほどでお散歩できますよ!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる