グルメ
2020.08.22
2,315 view
スタッフ:スズキ

妙高の「のどぐろ」会席、今年はいつもちょっと違います!!今年は「松茸」も一緒に味わえます。
【お品書き】
前菜:4品
お刺身:能生(のう)漁港から仕入れる新鮮なお刺身をご用意。その日のおすすめをご提供いたします。
吸い物:松茸土瓶蒸し(松茸の香りをお楽しみ下さい)
鍋:のどぐろと松茸しゃぶ(今までなかった、豪華なコラボ)
焼物:のどぐろ塩焼き(メイン!日本酒やコシヒカリとの相性抜群)
揚物:のどぐろ天ぷら(のどぐろで〆る!)



Q会員様なら500円引きの宿泊プランもございます!(当日入会でもOK)コシヒカリの新米は10月上旬からご提供いたします。こちらも見逃せませんね。Go TOキャンペーンを利用してお得に秋の味覚を楽しみましょう。
すがすがしい陽気の妙高高原で、気分をリフレッシュ!猛暑疲れには、体の芯から温まる休暇村妙高「越の湯」で、プチ湯治♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



