MENU

観光

2017.10.12

2,612 view

本日の笹ヶ峰ダムの様子

スタッフ:笹川

今日は笹ヶ峰歩き旅のお客様の送迎担当として、笹ヶ峰ダムまで行ってきました。
ダムの水は農業用水に利用しているため、春先に比べ水量は少なくなってます。
生憎のお天気でしたが、とても紅葉がきれいでした。
今週末が紅葉のピークになりそうです。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる