MENU

ブログ

2017.10.27

3,136 view

晩秋の笹ヶ峰で焼山が雪化粧しました。

スタッフ:塚田

10月26日に笹ヶ峰歩き旅を実施しました。天候にも恵まれ青空の下、晩秋の笹ヶ峰を参加者の皆様と楽しんできました。笹ヶ峰高原の清水ヶ池から見る絶景を今回参加できなかった皆様にお届けさせていただきます。 今回で今年の笹ヶ峰歩き旅は終了いたしますが、また来年も企画いたしますので、是非ご参加くださいませ。 春・秋と笹ヶ峰の魅力を堪能できるプログラムになっていますよ。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる