お知らせ
2022.10.03
1,611 view
スタッフ:鈴木
おはようございます!ここ数日、気持ちの良いお天気が続き、朝晩はグッと冷え込むようになりました。10月1日笹ヶ峰(グリーンハウス付近)へ行きました。紅葉本番はこれから・・ですが、山頂付近は色づい始め、ツタウルシやヤマブドウなどは赤くなっています。
当日は焼山もはっきり見ることができ、笹ヶ峰の大パノラマを満喫できました。
★笹ヶ峰プチ情報★
標高が1300mのため、日中でも気温が上がらないこともあります。長袖は必須です!
笹ヶ峰に上がると、お店はないので事前に飲み物、お菓子など購入しておくことをオススメします。ベンチなどありますが、レジャーシートや、持ち運びできるイスがあると、好きな場所で休憩できます。(プライベート感出せます。)
あと1週間もすれば紅葉が見ごろとなりそうな「笹ヶ峰」。ぜひ足を運んでみては?
休暇村妙高からお車で約50分です。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



