MENU

ブログ

2023.03.29

1,489 view

春はカタクリウォーク!

スタッフ:小林慎一朗

春をお待ちの皆様!
お待たせしました!今年もカタクリウォークの時期がやってきました♪
先日、斐太歴史の里へカタクリの下見へ行ってきましたのでお知らせいたします!

入ってすぐに綺麗なカタクリの花がお出迎えしてくれました♪
今年は雪も少なかったため、例年よりも開花が早かったようです。

幸運の白いカタクリの花も数は減ってしまいましたが、今年も元気に咲いていました!
歴史の里周辺に咲いていますので、皆さんも是非探してみてください♪

こちらは天神堂古墳群のカタクリの様子です。歴史の里や観音平よりも少し遅れているようなので、4月の第一週か二週あたりがオススメです!

カタクリウォークにつきましては、まだまだご予約お待ちしております!
詳しくは、お電話にてお問い合わせくださいませ。

料金:3500円(保険代、昼食代込)
開催日:4月7日 4月14日 4月18日
                ※4月11日につきましてはご予約を終了いたしました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる