ブログ
2018.02.06
2,716 view
スタッフ:水口

本日早朝、快晴の妙高に、ふなっしーの雪像があらわれました!
作成者は関西からお越しのお客様で、昨日の夜駐車場で車のライトをたよりに
作ってくれたそうです。
お二人の話では関西の雪と違って、サラサラなので固めるのに苦労されたとの事でした。
幸い昨日の妙高はほとんど降雪も無かったため、ふなっしーも、うっすらと雪化粧していますが、
大雪が降るまでの少しの間、皆様にも楽しんでいただけると思います。
是非お越しくださいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



