ブログ
2023.09.26
1,007 view
スタッフ:鈴木
明日は立山黒部アルペンルートツアーの実施日となります!
倶楽部Qに掲載して直ぐに枠が埋まってしまう大変人気のツアーです。今回、申し込みができなかったお客様、大変申し訳ございません。来年度も実施予定ですが、より多くのお客様に参加していただけるよう、計画したいと思います。
他の休暇村でもアルペンルートへ行くツアーがございますが、休暇村妙高のアルペンルートツアーの「スゴイ」ところは、長野(扇沢)から富山(立山)に日帰りで縦断することです。
(個人で縦断をしようとすると、かなり大変なことだと聞いたことがあります。)
日帰り縦断ができるのは、妙高という立地の良さ!扇沢へはバスで2時間30分、立山からは2時間。バスの回送をしてもらうことで、1日で移動可能です。
(バスのドライバーさんは、とても大変ですが、毎回親切に対応していただいております。)


来年度も雪の大谷シーズンと、秋の紅葉シーズンを予定しております。
朝6時30分に休暇村妙高出発と早いですが、一度は訪ねてみたい「アルペンルート」。
来年度の日程が決まり次第、公式HPにアップしたいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



