MENU

ブログ

2025.11.09

329 view

大久野島で夕日をみながら散歩♪

スタッフ:新谷

画像1

画像2

画像3

いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
最近は気温も下がり朝晩は冷えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、夕方の時間帯に(日没は11/8現在 17:00過ぎです)島の西側を
ぶらぶら散歩してみると、夕陽を見ながら瀬戸内海の潮風を浴びて
ゆったりまったりと時間を過ごすのもいいな、と思いました。

ちなみに、大久野島では現在「朝のお散歩会」を毎日開催しており,
朝食前の軽い運動という事で、宿泊の皆様にご参加いただいております。
皆様も夕食前に軽い散歩をしてみてはいかがですか?

夕方の散歩はスタッフの同行はなくお客様任意ですが、朝のお散歩会はスタッフが
1名同行します。
是非大久野島で楽しいひと時をお過ごしください!!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる