MENU

ブログ

2026.03.05

235 view

春が来たピョン!

スタッフ:藤本

みなさんこんにちは。いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さあ、春がやってきました。

陽が沈むのも遅くなり、六時頃に

その後も三十分は明るさが残るようになりました。

夜行性のうさぎ君たちは、夕方からご出勤!

昼間どこに隠れていたんだろうと思うくらい、たくさんお出ましに。

是非、ご来島されて、暗くなるまで遊んでくださいね。

 

今の時期、夕日が沈むのは、午後六時前です。この日は、雲が・・・

陽が沈むと、第一うさぎ君登場。

日没から30分後の休暇前広場。まだまだ明るいですよ。

夕焼け小焼けだけど、日が暮れない。
まだまだ遊んじゃえ!

画像1

夕方六時過ぎのうさぎ君たち。昼寝をしっかりしたから、お腹すいたよ。いただきまーす♡

画像1

朝6時半の休暇前広場。もう十分明るいですね。まだ、お月様が残っています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる