ブログ
2019.01.15
3,441 view
スタッフ:塚本 睦月



皆様こんにちは。
大久野島では少し歩くだけでもたくさんのウサギさんたちが寄ってきます!!
数歩進んで後ろを振り返ってみると・・・
『なんちゃってだるまさんが転んだ』状態。(笑)
カメラを向けるとこんなに興味を示してくれますよ☆
実は、大久野島を訪れる人が比較的少なくなるこの時期!
ウサギさんたちのより愛らしい姿を見ることができるチャンスだったりします(^o^)
今週末の予定を決めかねているそこのあなた・・・
大久野島でウサギさんたちに癒されてみてはいかがでしょうか?
お部屋もまだまだ空きがございますよ~♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



