ブログ
2019.01.16
2,931 view
スタッフ:黒澤昭子

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は今一番!お得な宿泊プランをご紹介いたします!
その名も「JR呉線運行再開記念 大久野島へレッツゴーキャンペーン」です
一泊二食でなんと!!
9,900円(税込、平日料金)
但し、JR呉線をご利用して来ていただいた方限定です!

プライスもお得なら プランの方も盛りだくさん!
【特典①】
広島の冬の味覚「牡蠣のスペシャル逸品料理」
【特典②】
レンタサイクルや釣りなどのアクティビティ無料券
【特典③】
帰りの乗船券(大久野島発忠海港 or 盛港行き)
【特典④】
売店商品5%OFF券

3月19日までの限定プランとなっておりますので皆様お急ぎ下さいませ!!

冬の大久野島はのんびりとウサギさんと過ごすことができるおすすめの季節です!
皆様のお越しをスタッフ一同ウサギさんと一緒にまってます!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



