MENU

ブログ

2019.01.16

2,931 view

今一番!お得な宿泊プラン

スタッフ:黒澤昭子

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は今一番!お得な宿泊プランをご紹介いたします!

その名も「JR呉線運行再開記念 大久野島へレッツゴーキャンペーン」です
一泊二食でなんと!!
 9,900円(税込、平日料金)
但し、JR呉線をご利用して来ていただいた方限定です!




 

プライスもお得なら プランの方も盛りだくさん!
【特典①】
広島の冬の味覚「牡蠣のスペシャル逸品料理」
【特典②】
レンタサイクルや釣りなどのアクティビティ無料券
【特典③】
帰りの乗船券(大久野島発忠海港 or 盛港行き)
【特典④】
売店商品5%OFF券
 


3月19日までの限定プランとなっておりますので皆様お急ぎ下さいませ!!

 

冬の大久野島はのんびりとウサギさんと過ごすことができるおすすめの季節です!

皆様のお越しをスタッフ一同ウサギさんと一緒にまってます!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる