MENU

ブログ

2020.02.11

2,561 view

大久野島に春の息吹が☆

スタッフ:尾上

皆様、こんにちは☆
最近、少し暖かくなってきたなと感じたらと思ったら、まだ寒かったりを繰り返している内に
大久野島島内にキレイな梅の花が咲いておりました。
見ているだけで春を感じ、少し暖かい気持ちになります。
うさぎさんも春が近づき、仔うさぎのシーズンにも入ってきますので、
日帰りでも楽しめますね!
是非、大久野島にいらっしゃいましたら、春の息吹を見つけてみてください。

 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる