MENU

ブログ

2020.02.12

2,718 view

重いけどそれよりも、、、

スタッフ:大江

画像1

こんにちは!
先日、島内を散策していると、ウサギさんが同士を枕にして寝ている所を見つけました笑
重たいと思うのにそのまま熟睡中。
そんなことよりも眠たいのかな?笑
日が当たって暖かい時間帯だから、眠たい気持ちは分かるけど、眠れるのかな?と少し心配するウサギさんでした。
 皆様も様々なウサギさんがいる大久野島にいらっしゃってください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる