MENU

ブログ

2020.03.08

3,184 view

写真撮影日和♪

スタッフ:猪瀬

みなさま、こんにちは。

すっかり暖かくなりましたね!
うさぎさんもどんどん活発になるシーズンです☆

今日は、最近島の中で撮影したオススメ写真をご紹介します。

まずはこちら!
かわいいモデルさんと……

その撮影風景がこちらです♪

そして、夕日が落ちた瞬間と、

夕日が完全に落ちる直前の一瞬

これからまたどんどん暖かくなって、
カメラ片手に島内散歩の楽しい季節になりますね。
みなさまも是非、大久野島で
お気に入りの景色を見つけてみてください☆

FOLLOW/

Reservation

閉じる