MENU

ブログ

2020.04.14

2,411 view

Happy Easter!

スタッフ:猪瀬

みなさま、こんにちは。

日本ではあまりなじみがありませんが、【イースター】をご存じですか?
クリスマスやハロウィンのように欧米圏生まれのイベントのひとつで、
”うさぎ”と”タマゴ”が象徴となる春のお祭りです。
ただ、クリスマスやハロウィンとは違い、毎年日にちが変わるんです!
(毎年、春分の日以降、最初の満月の次の日曜日だそう)
今年のイースターは2日前の4月12日。
この日は雨だったので、お天気が良くなった今日、
こっそりイースターエッグを用意して
うさぎの楽園を散策してみました~♪

画像1

画像2

春の花もたくさん見つけました。
もう少ししたら子うさぎさんにも会えるかな?
まだまだ大久野島の春の楽しみは続きそうです♪

あ、そうそう。
うさんちゅカフェのイースターカレー(1,000円)もお忘れなく!
大人気で通年販売中です♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる