ブログ
2020.04.14
2,411 view
スタッフ:猪瀬
みなさま、こんにちは。
日本ではあまりなじみがありませんが、【イースター】をご存じですか?
クリスマスやハロウィンのように欧米圏生まれのイベントのひとつで、
”うさぎ”と”タマゴ”が象徴となる春のお祭りです。
ただ、クリスマスやハロウィンとは違い、毎年日にちが変わるんです!
(毎年、春分の日以降、最初の満月の次の日曜日だそう)
今年のイースターは2日前の4月12日。
この日は雨だったので、お天気が良くなった今日、
こっそりイースターエッグを用意して
うさぎの楽園を散策してみました~♪


春の花もたくさん見つけました。
もう少ししたら子うさぎさんにも会えるかな?
まだまだ大久野島の春の楽しみは続きそうです♪
あ、そうそう。
うさんちゅカフェのイースターカレー(1,000円)もお忘れなく!
大人気で通年販売中です♪





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



