MENU

ブログ

2020.04.15

2,321 view

ぴったりと寄せ合って

スタッフ:大江

画像1

画像2

春になってから、桜の木の下で仲良く元気で遊んでいる子ウサギを見かけました。
最初の頃は、警戒心が強く少しの足音で巣穴に逃げ込んでいたので、
なかなかじっくりと観察できませんでした。
ですが、最近は警戒心が和らいだのか元気よく駆け回っているの見かけるようになりました。
これからの島内散策がより一層楽しくなりそうです。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる