ブログ
2021.06.08
1,080 view
スタッフ:リュウ
皆さんこんにちは。いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
日ごとに暑くなってまいりました。先日、島内散策をしていると昼寝しているうさぎさんと出会いました。お昼頃になると、暑すぎて眠れないのかわかりませんが、体を伸ばして涼を求めているうさぎさんがいました。てっきり日中は寝ていると思っていましたが、夏はやっぱり暑くて苦手のようですね。


夕方散歩していたら、とても綺麗な空と海の景色に遭遇し、思わず見惚れてしまい写真を撮っちゃいました。大久野島は、うさぎの他にも魅力的な自然がありますので、ぜひお越しください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



