MENU

ブログ

2021.06.08

1,080 view

大久野島散策

スタッフ:リュウ

皆さんこんにちは。いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
日ごとに暑くなってまいりました。先日、島内散策をしていると昼寝しているうさぎさんと出会いました。お昼頃になると、暑すぎて眠れないのかわかりませんが、体を伸ばして涼を求めているうさぎさんがいました。てっきり日中は寝ていると思っていましたが、夏はやっぱり暑くて苦手のようですね。

 

画像1

夕方散歩していたら、とても綺麗な空と海の景色に遭遇し、思わず見惚れてしまい写真を撮っちゃいました。大久野島は、うさぎの他にも魅力的な自然がありますので、ぜひお越しください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる