ブログ
2022.01.12
1,797 view
スタッフ:新谷
いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
お正月も終わり、大久野島は終始落ち着いた雰囲気となりました。
先日ふらっと大久野島を散歩していると、ちょうど夕暮れ時だった
という事もあり、島の西側からきれいな夕日が見えたので、写真を撮ってみました。
いつも見ている風景で、かなり見慣れているはずなのに、何回見てもこの夕日と瀬戸内海の
絶景は飽きないです。ホテルの建物も夕日に染まっていて綺麗でした。
皆様もこの風景を、是非見に来て下さい。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



