MENU

ブログ

2022.01.12

1,797 view

正月明けの夕日

スタッフ:新谷

いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
お正月も終わり、大久野島は終始落ち着いた雰囲気となりました。
先日ふらっと大久野島を散歩していると、ちょうど夕暮れ時だった
という事もあり、島の西側からきれいな夕日が見えたので、写真を撮ってみました。
いつも見ている風景で、かなり見慣れているはずなのに、何回見てもこの夕日と瀬戸内海の
絶景は飽きないです。ホテルの建物も夕日に染まっていて綺麗でした。
皆様もこの風景を、是非見に来て下さい。

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる