ブログ
2022.11.26
1,175 view
スタッフ:奥迫

皆様こんにちは!
まもなく11月も終わってしまいます。
冬の到来まで後少し…。
そんな冬に、広島で食べたくなるものといえば!!
もちろん牡蠣♪♪ですよね!
夕食ビュッフェの牡蠣料理に続き…
レストランUSANCHUの昼食メニューに「カキフライ定食」が登場しています(^O^)/
広島の牡蠣といえば、
殻は小さいが身が大きい♪
色は黒紫色でくぼみが深い♪
グリコーゲン(体を動かすエネルギー源として欠せない動物性でんぷん質)がかなり多い♪
肉の指数が高いなど様々な特徴があります。
サクサクの衣に包まれたアツアツの牡蠣に舌鼓♪
お好みでタルタルソース、お好み焼きソース、レモンでお召し上がりください。
皆様の大久野島のお越しをうさぎさんたちと一緒にお待ちしております!
暖かくしていらしてください♪
【レストランUSANCHU】
OPEN 11:30
ラストオーダー 13:00
CLOSE 13:30
カキフライ定食…¥1,650(税込)

※広島じゃ割のクーポン券も利用できます。
大久野島のスペシャルクーポンも利用できます。※注意 飲物はご利用不可となります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



