MENU

ブログ

2024.03.15

1,081 view

子ウサギに癒されませんか?

スタッフ:新谷(綾)

画像1

画像2

画像3

皆さん、こんにちは!
この度は休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年もこの季節がやってまいりました、「子ウサギちゃん」の季節です!
だんだん日差しも温かくなり、春に近づいてきました。
私は花粉が…天敵です(笑)

ここ最近、子ウサギがちらほらと見かけます。
写真は金網越しで撮っているので、ご了承ください。

人に慣れていると寄ってきますが、あまり慣れていないと少し警戒し巣穴に戻ってしまいます。
その際は見守ってあげてください。

ぜひ、子うさぎちゃん達に会いに大久野島にいらしてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる