ブログ
2024.03.15
1,081 view
スタッフ:新谷(綾)



皆さん、こんにちは!
この度は休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年もこの季節がやってまいりました、「子ウサギちゃん」の季節です!
だんだん日差しも温かくなり、春に近づいてきました。
私は花粉が…天敵です(笑)
ここ最近、子ウサギがちらほらと見かけます。
写真は金網越しで撮っているので、ご了承ください。
人に慣れていると寄ってきますが、あまり慣れていないと少し警戒し巣穴に戻ってしまいます。
その際は見守ってあげてください。
ぜひ、子うさぎちゃん達に会いに大久野島にいらしてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



