お知らせ
2024.03.16
1,519 view
スタッフ:濵﨑
皆様こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、春休みも近づいてまいりました!
お出かけの予定も立て始めることでしょうか...。
大久野島の春休みも例年多くのお客様にご来島いただきます。
そこで、春休みの大久野島に来島するうえで知っておくと良い3つのことをお伝えさせていただきます!
さて、春休みは例年非常に多くのお客様にご来島いただきます。
ご来島の際、特に昼間は非常に忠海港が混雑いたします。場合によっては船を1.2便見逃すことになることもございます。逆に島から忠海港に帰る船も夕方込み合います。
ぜひ、予定には余裕を持ってご来島いただきますようお願いいたします。

春休みに楽しみなことの1つに「桜」があるのではないでしょうか。
大久野島にも桜が咲き誇ります。
そんな桜ですが、例年3月終わりから4月初めに咲きます。
うさぎさんと桜のコラボレーションをお楽しみにしていただければと思います♪

たくさんのお客様がご来島する中で、ウサギさんたちはいつも通りの生活を営んでいます。
ぜひ、うさぎさんファーストでうさぎさんに優しいふれあいをお願いいたします♪
以下、うさぎさんとの触れ合いのルールを載せますのでご一読お願いいたします!
①追いかけまわしたり 抱っこしないでネ!

春休みの思い出の1つにぜひ大久野島にお越しくださいませ。
皆様のご来島をうさぎさんたちとともにお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



