MENU

ブログ

2024.03.30

1,248 view

4 月1日から新ビュッフェ始まります

スタッフ:大江

4月1日からビュッフェが変わります!

皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
最近は寒さも和らぎ、春が近づいてきたような気がします。
今回のお知らせは、2024年4月1日から始まる、休暇村大久野島1階レストランの
ビュッフェ内容が変わります。

新メニューは、随時休暇村大久野島のブログでご紹介いたしますので、是非ご覧ください。

本日ご紹介するのは、朝食でご準備する「お好み焼き」です。こちらの「お好み焼き」は、広島牛の牛すじとレモンが入った一品となっており、大変おススメです。大切な一日の活力を蓄える為にも是非お楽しみください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる