ブログ
2024.03.31
805 view
スタッフ:奥迫

春になると、桜を見ようと全国の名所に人々が集まってきます。
広島県にも「西の吉野」と呼ばれている三原市の御調八幡宮の桜があります。
毎年4月上旬の桜満開の時季には春季例祭が行われ、シダレザクラやソメイヨシノ、ヤマザクラ、八重桜など300本ほどの桜が咲き誇ります。
ここ休暇村大久野島ではオオシマサクラ・ソメイヨシノ・シダレサクラなどが咲きます。
全国に存在する桜の名所に適いませんがしかし、ここ休暇村大久野島でしか撮れない桜の写真があります。

それがウサギさんと桜のツーショット写真です。
満開の桜の下でくつろいでいるウサギさんの写真は本当に絵になります。
是非大久野島の桜が満開になりましたら一度休暇村に遊びに来てください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



