ブログ
2024.11.08
1,426 view
スタッフ:谷川
皆様こんにちは!いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のブログは最近の大久野島についてです♪
最近の大久野島はすっかり秋らしい気温となり、昼間でも寒いくらいです。
本日11/8の最高気温は18度、最低気温は8度と気温差がかなりあります。
朝方は冬かと思うくらい寒いのでお散歩される際はしっかりと上着を着て出てください♪

昼間は歩くと身体が温まってきますが、風が吹くと結構寒く感じます。
上着をお持ちになられて島内散策をお楽しみください♪
うさぎさんも寒くなってくるとおしくらまんじゅうをして温まっている姿を見ることができます。
大久野島へお越しの際はぜひそんなうさぎさんを観察してみてください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



