ブログ
2024.11.07
535 view
スタッフ:柴田
皆さまこんにちは!
本日も休暇村大久野島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
大久野島の最寄駅である忠海には、おしゃれで落ち着いた空間の中、淹れたてのコーヒーやスイーツが楽しめるカフェがいくつかあります。
今回は、大久野島へ来る前にちょっと一息つきたい時、大久野島でたっぷり遊んだ後ゆっくり休みたい時におすすめのカフェを2箇所ご紹介いたします!
1箇所目にご紹介するのは「カフェ&雑貨ルーラパン」です。
駅のすぐ向かい側にあるこのカフェは、可愛いウサギモチーフのデザートが魅力的🐰
今回私はレモンケーキを注文しました!
店内はかわいくておしゃれな雰囲気で、私が座ったソファの向かい側には可愛いうさぎさんのぬいぐるみがご一緒してくれました!🐰

レモンの爽やかな風味と甘さが絶妙でさっぱりとした味わいの瀬戸田レモンケーキとウサギさんの形をしたアイスクリームは、美味しいだけでなく見た目もすごく可愛くて食べるのがもったいないくらいでした。。また、ランチメニューなどもあったので次回はごはんも注文してみようと思います!♪
次にご紹介するのは、「長屋カフェかき氷うさぎの楽園」です!
駅から徒歩5分ほどの場所にあり、のどかな雰囲気に包まれたカフェです。


今回私は可愛いウサギの形をしたプリンを注文しました!
プルプルと揺れる見た目がとってもかわいく、写真映えもして、とても美味しかったです!
ごはんやデザート、ドリンクメニューがとても豊富のお店で、穏やかな空気が流れるうさぎの楽園カフェ、大久野島の旅の思い出もより深まること間違いなしです!みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



